FC2ブログ



彼女にする方法

おっす蝶乃 翼や!

今日はちょっとだけ恋愛の技術について
教えたるわ( ̄▽ ̄)

彼女になるまでのプロセスてどんなんか考えた事あるか?

簡単に流れを説明するとやな、知り合う興味を持つ相手との接触回数を増やす興味を持ってもらう他の男より良いと思ってもらう告る彼女になる!てな感じやな( ̄▽ ̄)

まぁ風俗嬢の場合は知り合うのは店行けばいいし簡単やな( ̄▽ ̄)

興味を持ってもらうが誰でもてなると
難しいわな(´・_・`)

嬢にも好き嫌いがあるから、まずはそこを見分ける必要があるよな( ̄^ ̄)ゞ

手取り早いのは、店外デートに応じてくれるかやな^ ^

店外デートまで行けるなら少なくても嫌いなタイプじゃないし、
興味を持ってくれてるかもしれんな( ̄▽ ̄)

じゃ、一回店に行ってすぐデートに誘うんかと言うと、俺はそうしてる!まぁその日にデートは無いけど、その週にデートて場合もあったな( ̄▽ ̄)

まぁ誘って見ていい感じなら脈ありや思ってラインなり、メールなりで連絡取れるようにして近い内に会う!会えないなら、2日も開けずに店に行く!こっちの本気度を示さなアカンで!

まぁ俺はいい感じや思ったら2日続けて行くで!その後も一週間は開けへんな!早く勝負を決めに行くから見極めも早いな( ̄▽ ̄)

まぁ興味を持ってもらう方法は、色々あると思うで!俺は営業の仕事で自然と身についてるけど、営業も技術やと思って色々勉強したからなーそれが活きてるんやろな( ̄▽ ̄)

恋愛は誰も練習したり勉強もあまりしないからうまくいかんだけや思うで!だから、勉強したり練習したりすれば誰でも今以上の自分には必ずなれるわ!

今日はこれくらいにしといたるわ( ̄▽ ̄)

まぁボチボチこれからも書いていくわ!

蝶乃 翼

ラインはこっちやで!
ツイッターはこれや!






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別れるか思ったわ( ̄▽ ̄)

おっす、蝶乃 翼や!

いやーホンマやばかったわ!
前回、喧嘩中の話してたけど
もーこっちもやな、連絡も取られへんしラインで送っても返事ないから他に男でも出来て乗り換えるつもりちゃうかとか考えとった訳や(普通そーなるやろ)

そんな事考えてたら、だんだん腹立ってくるしやな家の前で待ち伏せして話しようとか考えたわ(ストーカーの気持ちがわかったわ)

でも、そこわ俺もえー年した大人やんか( ̄▽ ̄)

まぁちょっと考え直して、ホンマに好きな人出来たんやったら俺がこれ以上何を言ってもアカンなと思ったんで、腹くくって、ラインで『今までありがとうね!楽しかったわ!メグ幸せになれよ!』て送った訳や!

じゃ、全く音沙汰なかったのにラインの返事がきた訳や!しかも、何て書いてあったと思う!

『忘れてる荷物届けてな!』やで!

こっちも、腹立つからしばらく無視したろ思って1日ほっといたら、ラインとショートメールで同じ内容をまた送ってきたんや(¬_¬)

で腹立つからラインで勝手やなて送り返したら、またラインで喧嘩や(´・_・`)

でその後会う事になり、直接決着つけようと考えてたんやけど、やっぱり色々と直接話したら仲直りしたわ!!( ̄▽ ̄)

だから、まだ付き合いは続くで^ ^

まーノロケ話になったけど、またボチボチ書くからよろしく( ̄▽ ̄)

蝶乃 翼

ラインはこっちやで!
ツイッターはこれや!






最近、喧嘩が多いなー(´・_・`)

おっす蝶乃 翼や!
最近ブログ書いてなかったんわ、最近なんか彼女と喧嘩が多いからテンションも上がらへんから書く気無かったんやけど、今日は愚痴でも書こうと思ったから書くわ!

喧嘩や言うても、殴り合いや激しい口喧嘩まではいかへんけどな!(俺もえー大人やから( ̄+ー ̄) )

TELとラインでのちょっとした喧嘩や!

原因は、彼女がパーティー好きで色んな男とラインで繋がってて最近怪しい行動が多いんや!

で、こっちも色々気になるから聞く訳や!
(だいぶ年上やけどなにか?(¬_¬) )

やったら、パーティーで会った奴と飲みに行ったて言うんや!(悪びれる訳でも無く普通にな(¬_¬) )

こっちも、それはアカンやろと言ったんや!
(考えたら、風俗のほうがすごい事してるけど…)

じゃTELでわめき散らして切りよった(¬_¬)

で、今は音信普通や(´・_・`)

どないなっとんねん(´・_・`)

てな感じやから最近書いてなかったんやけどな~

まぁでも、続けるにしろ別れるにしろ連絡くらいしろ言うねん(*`へ´*)

まぁこれからもボチボチ書いていくわ!

蝶乃 翼

ラインはこっちやで!
ツイッターはこれや!






初デートや!

おっす蝶乃 翼や!

で、初デートの話やけど(付き合ってからね~前回飲みはカウントしてないで)

初デートは、休みが合うときが中々なかったんやけどやっと休みが合うときがありデートする事になったんや( ̄▽ ̄)
(俺も必死のパッチやったから、いつ行けるんかをしっかりとアポ取りしたわ!仕事と一緒やな( ̄▽ ̄) )

で、デートまでの間ラインでやり取りしてたんやけどデートの日にペットの鳥を飼いたいて事になったんや!(俺もよーわからんけど(´・_・`) )

まーとにかくや、デート当日は俺の家に来てエッチな事してから(やる事はやる( ̄^ ̄)ゞ)ペットを買いに行ったんや!

で名前をロナウドにして飼う事になったんや!

て、ペットの話はもう、えーな!

まー彼女の手前動物好きをちょっとはアピールしとかなあかんから俺も可愛いな見たいな事を言ってたな!(ホンマは、あまり興味無し)

てな感じで、初デートはエッチしてペット買って終わりやな!

まぁ彼女の好きな物もわかったし、進展してるから良しとしよう( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまでや!

蝶乃 翼
ラインはこっちやで!
ツイッターはこれや!







本気じゃないとあかんで!

おっす!蝶乃翼や!

では続きからやけど、彼女の事言うの忘れてたな!
22歳、ホテヘル嬢、親兄弟もいて、まー普通のお嬢さんや!
(昔はかなり悪かったらしいけど(・д・))
あと自分は、44歳バツ一独身、子供3人は元嫁の所、
普通のサラリーマン(営業)や!

で続きやな!
居酒屋で飲んだ日は残念ながら、何も無く終わって帰った!
(実は彼女の家、結構お母さんがうるさいらしく外泊もあまり
出来ないとの事!まーこれは今でもいっしょやな)

その日からラインはもちろん毎日やり取りはしてたな!
その中で俺の彼女への気持ちはどんどん膨らんで
「もーあかん!告白せな!」
て気持ちになったわけよ!

でその週の休みの日の土曜日(飲みに行って4日後やな)
何の連絡もせず店に行ったわけよ!(彼女は喜んでたな)

ですることしてから(エッチなこと)
本気で告白して付き合いたいと言うたら、「良いよ!」との返事!
もー舞い上がったね!(トルネード!)
で付き合うことになったんやが...
(まーこの人ホンマに好きなんやなと言うのはわかったから一応OKしたらしい...)

まーこれからが本番やな!

と言うことで続きはまたな!

蝶乃翼

ラインはこっちやで!
ツイッターはこれや!





